人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣り

新春一発目は、雨のち爆風のタフコンディション。
意外にも魚は高活性でした。
初釣り_c0005602_18334213.jpg




初釣り_c0005602_18341414.jpg

Commented by Kenjiro at 2010-01-06 08:56 x
初釣り、おめでとうございます。
メバルの眼、フライラインが映って綺麗ですね~。
Commented by orita at 2010-01-06 18:40 x
うへぇ
あんまりいじめんといてください(笑)。
釣れるメバルがいなくなる〜。
Commented by skydog5 at 2010-01-06 18:49
kennjiro様
しまなみ界隈は、昇り調子のようです。
広島といったら、レオンさんですね。
あの方のDVD”めばるingアカデミー”は、参考になりましたよ。
Commented by skydog5 at 2010-01-06 18:53
orita様
メバルは、沢山いますから大丈夫ですよ。
そのうち案内します。
最近は、しまなみの手前の方の島で釣っていますよ。
Commented by orita at 2010-01-07 21:43 x
了解です。
楽しみにしてます。
Commented by NaO at 2010-01-08 22:53 x
コンバンワ 先日書き込みいただきました渓流で逢いましょうのNaOです。
アリガトウございました。

海でのフライフィッシングを楽しまれているんですね。
僕は海の目の前に住んでいるくせに、海アメの経験すらありません(^^;
僕ももう少しいろんな釣りに手を出せば楽しみも増えることでしょうね・・
そう思いつつも、春まで冬眠の日々です・・(笑
Commented by bigbird at 2010-01-09 00:23 x
いらっしゃいませ、Nao様。
渓流が禁漁に成ると食材確保の為、せっせと海へ行っております。
早く春が来て欲しいですよね。

北海道といえば、”狂気竹竿親父”の朝間さんも北海道ですね。
魅力的な職人さんが多いですね。


by skydog5 | 2010-01-05 18:34 | 釣り | Comments(7)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31