人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tachiuo yo dokoe?

tachiuo yo dokoe?_c0005602_22435151.jpg




13:00 某島到着 風強し。
13:30~17:00 イカ釣り。 

18:00~太刀魚狙いで様子を見るが気配なし。
18:30 スズキがウロウロ。邪魔くさいのでやっつける事に。
19:00 一本目。手尺で60cmほど。
19:40 二本目。手尺で70cmUp.
20:00 相変わらず、太刀魚の気配が無いので撤収。

tachiuo yo dokoe?_c0005602_22523256.jpg


tachiuo yo dokoe?_c0005602_22525289.jpg


tachiuo yo dokoe?_c0005602_2253980.jpg

Commented by orita at 2010-11-24 17:45 x
おお、すげえ。
なかなかこんなん簡単にやっつけられませんよん。

タチウオ今年はまだまだって感じですねえ。
Commented by skydog5 at 2010-11-24 18:27
Oritaさん、毎度です。

太刀魚が食べたいんですが・・。
海はあいにくの時化、魚の警戒心を鈍らせたようです。

太刀魚は何処へ?遅れてるのか?終わったのか?遅れているだけなら良いのですが。
Commented by Kenjiro at 2010-11-24 22:58 x
お疲れ様でした。
トップの写真、いいですね~。
太刀魚、こちらではボチボチ上がってるみたいですよ。
Commented by skydog5 at 2010-11-25 00:12
kenjiro様
次回に期待です。スッキリしてメバルに移行したいですね。
Commented by 照ちゃん at 2010-12-01 17:26 x
ナイスサイズじゃないですか海とは縁遠い私でありますが興味は在るが腰が重くて(^^:;)  

煮つけたメバル大好きです 日本酒に最高のお供だにぃ~
Commented by bigbird at 2010-12-01 19:50 x
苔むす渓流の釣りとは少し勝手が違いますが、どちらも楽しいですよ。これからのシーズン、メバルのライズが見れます。
by skydog5 | 2010-11-23 22:53 | 釣り | Comments(6)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31