人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル

昼飯は、どん兵衛。
食後は、TULLY'S BARISTA'S BLACK。
魚は?岩魚を少々。

テーブル_c0005602_23463669.jpg




テーブル_c0005602_1030511.jpg

Commented by goosemaker at 2012-05-27 00:15
コメありがとうございました。
ときどき覗かせていただきます♪( ´θ`)ノ
ブログブームは終わっていますが、お互い地道に楽しくやりましょうね~
Commented by skydog5 at 2012-05-27 00:41
新婚さんいらっしゃーい!御訪問有難うございます。
そうですね、地道に楽しく行きましょう。
機会がありましたら、中国地方にも釣りに来てください。
Commented by Kenjiro at 2012-05-27 09:11 x
お、自作テーブル持参じゃないですか。
川のせせらぎを聞きながら、森の空気に囲まれて一服、いいですねー。
Commented by skydog5 at 2012-05-27 10:11
Kenjiroさん、おはようございます。
自作テーブルのデビューでした、ちょうどイー大きさです。
今年のTwinfallは、今のところ魚影が濃いようです。
Commented by Kenjiro at 2012-05-27 22:28 x
だいぶ苔が付いてきたようで。早く以前の姿に戻るといいですね。
今年は行けてませんが、またいつか様子見に(・・っていうか今度こそ釣りに)行きたいと思います。
Commented by skydog5 at 2012-05-28 18:33
そうですね、次回は大漁を祈りましょう。
by skydog5 | 2012-05-26 23:47 | 釣り | Comments(6)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31