人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aug 5

雷鳴と共に激しい通り雨。

そして何事も無かったかの様に又蝉が鳴き始める。

真夏の夕暮れ。
Aug 5_c0005602_20332519.jpg

X-T10/zeiss 50 f1.4



パイセンの竿が完成した。
早速、綺麗なブラウンを釣ったようだ。
間違いなく朝間ロッドの虜だろう。

Aug 5_c0005602_20425882.jpg

写真提供:パイセン
Commented by モンヒコ at 2016-08-06 08:02 x
自分のフライフィッシングに限界を感じていた時、突如として現れた救世主AsamaRod。まだまだ世界は拡がってる。ありがとう親愛なるbigbird!
Commented by bigbird at 2016-08-06 13:25 x
僕も同様に魚のサイズを追い求める事に少し疲れ、さてこの先、この釣りに何を求めようか?と思い始めた頃、朝間さんの竿と出会いました。
驚きと共に、爽やかな風が吹き、そしてフライフィッシングの世界が一気に広がり、目指すべきところが遠くへ見えたように思えました。
自分が想像した以上に高ところへ本質があるんだなと。
もちろん今でも大きい魚は釣りたいのですが、でも朝間ロッドじゃないと完結しないんですよ。
それぐらい重要な存在です。

この先も朝間ロッドのおかげで充実したフライフィッシングが出来そうです。
職人さん、ありがとう!モンヒコさん、2本目行ってね!
by skydog5 | 2016-08-05 20:44 | その他 | Comments(2)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31