人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep 18

この三連休は生憎の雨模様。

最終釣行はデカイフライで大物狙い。
自分を釣らん様に注意が必要じゃ。
Sep 18_c0005602_9431737.jpg

X-T10/XF18-55




Commented by Kenjiro at 2016-09-20 06:26 x
いい報告待ってるよ!
僕は今日から3日間、泊まり込みで研修。。。
Commented by bigbird at 2016-09-20 17:46 x
出張、お疲れさま。上京かな?台風に注意を!
今回の台風による被害状況によっては強制終了の可能性がありますね。
少し心配です。
Commented by モンヒコ at 2016-09-20 21:17 x
最終釣行をどこにするかが悩ましいですなー。このフライ、カワウのシルエットに見えるんですけど…。魚がぎょうさん捕れそう。
Commented by bigbird at 2016-09-20 21:48 x
川は大増水ですかね?最終はデカイヤマメ狙いを考えてます。
カワウ毛ばりで釣果は1か0。そんな釣りになると思います。
Commented by ひげたろう at 2016-09-28 02:00 x
おおかみ氏、乙。
ずっとネット使ってくれてるのが単純に嬉しい。ありがとね。
Commented by bigbird at 2016-09-28 18:58 x
ひげさん、おひさしぶりっス。

"ひげネット"は大事に使ってますよ。
コメントした時間がひげさんらしいですね。今、日本に居るんですか?
こちらは相変わらずですよ。
Commented by ひげたろう at 2016-09-28 21:19 x
東京だよー。たま〜にアジング。今はバスのトップ用の道具を集める趣味になってる。暇つぶしにまたネットでも編むかなぁって思って覗きました。
Commented by bigbird at 2016-09-28 22:06 x
東京ですか。バスのトップ用ルアーと成るとヘドンとか有名ですよね。
スカパーが無料の時、トップ道を見たりしますよ。粋な釣りですよね。

ひげネット、そのうちに格安でオネゲ~します。
by skydog5 | 2016-09-18 09:45 | 釣り | Comments(8)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31