COQ DE LEON

今年は雪が多いようで、早期渇水の心配は無さそうですが
春先に雪代ガンガンで良いハッチがつぶれそう。で、チョット心配。

c0005602_9343374.jpg


そろそろ解禁の準備を!という事で
久しぶりにハックルを買ってみた。年々使用するフライが大きくなって来て
それならばファイバーが長めでパリッとしたLEONのルースターケープが
狙い目と思い入手してみた。





[PR]
Commented by モンヒコ at 2017-02-18 20:52 x
鳥の国の春はまだ遠そう。こんな年は小川でのライズ探しからスタートです。
Commented by bigbird at 2017-02-18 21:44 x
よく降りますね。
こんな年は案外おもしろい釣りが出来るかも。
よい方に期待しておきましょう。
Commented by Kenjiro at 2017-02-24 19:12 x
こんばんは。
タイイングに気合が入りそうなアイテム!
そういえば最近めっきり巻いてないヮ。。
Commented by skydog5 at 2017-02-27 15:09
返信遅れてゴメンね。
少し巻いてみましたが、良いですよ。Leon。
透明感とキラメキ。タイヤーへの刺激は十分。
きっと魚にも効くはず。実戦投入が楽しみです。
by skydog5 | 2017-02-18 17:55 | Comments(4)

釣り好きオヤジの日常           
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30