May 2

DAY2

前日見たモンカゲが気に成り、早々に起床、出発。
モンカゲのモーニングハッチに淡い期待を抱いたものの甘くは無かった。
最初の堰堤→不発。それなら本流筋でヤマメを!→不発。
”早起きは何チャラ”と世間で言われているが・・嘘だろ!

こうなったら岩魚ちゃんに救いの手を求めよう。
そこ~に行けば~どんな夢も~か~なうと言うよ~。そー願いたい。
綺麗な岩魚が潜む谷へ。


c0005602_14015123.jpg




c0005602_14185858.jpg


c0005602_14190812.jpg

c0005602_14210619.jpg


c0005602_14025249.jpg


c0005602_14191671.jpg


c0005602_14022206.jpg

2日間お疲れ様。お土産ありがとう。
二日目の岩魚は最高に綺麗だったね。
来月も来れるかな?いや、来てよ!

[PR]
Commented by Kenjiro at 2017-05-04 09:41 x
今回は突然のお願いに快く応えてくれて感謝です。いい景色と魚が見れて大満足でした。
来月、都合がつけば、またお願いしますね。
Commented by bigbird at 2017-05-04 11:48 x
こちらこそ、楽しいひと時をありがとう。来る度に魚のサイズがUPしているので
キャップを新調すれば必ず次回は尺でしょう。

来月も是非是非。次回はモンヒコさんも誘って遊びましょう。
Commented by モンヒコ at 2017-05-06 07:29 x
kenjiroさん毎回良い釣りしてますねー。ぜひまた一緒に行きましょう。
Commented by bigbird at 2017-05-06 21:26 x
1日目にkenjiroさんの釣った岩魚はコンディションの良い魚でした。沈めれば時々ドラマが起きるようです。
by skydog5 | 2017-05-04 09:00 | 釣り | Comments(4)

釣り好きオヤジの日常           
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30