Jul 14-15

日本アドベンチャー倶楽部(仮) 鳥取支部主催の
「巨石なんか怖くない、弱音を吐くな崖を這い上がれ!オマエハカモシカだ!」ツアーに参加してきました。

c0005602_09253825.jpg

Day1
Kenjiroさんとお手軽コースを脚がパンパンに成るまで徘徊。
渓を下るころには蛍(ヒメボタル?)が乱舞し道案内。おまけに小動物もご挨拶。

イブニングで繰り広げられた岩魚達の乱舞にKenjiroさんもご満悦。




Day2
モンヒコさん主催のアドベンチャーツアー。
終わってみれば、心地よい疲労と達成感。・・・・そんな甘いモノでは有りませんでした。
まさしく、アドベンチャ~。印象深い釣行に成りました。

短時間でヘロヘロに成ったおっさん達は早々に山を下り
昼飯食べて、○○ガーデンホテルでヒーコー飲んで世間話でご歓談。
そんな中、某スペントバジャー使いのお方は又デカイの釣ったとの入電。
恐るべしロコパワー。

モンヒコさん、Kenjiroさんお疲れ様、楽しいヒトトキをアザ~す。

魚の写真は有りませんが、結構釣れました。よね?!

c0005602_10082821.jpg

c0005602_10094366.jpg

c0005602_10115863.jpg

c0005602_10141682.jpg

[PR]
Commented by Kenjiro at 2017-07-16 10:46 x
お疲れ様でした。今朝は体中が痛い。。滑ったときに変な力が入ったかな?助けてくれてありがとう(笑)イブニングの連発もアドベンチャーツアーも楽しかったね。また一緒に遊んでください。

モンヒコさんにはいつも良い体験をさせてもらって感謝です。またよろしくお願いします。コーヒーごちそうさまでした!
Commented by モンヒコ at 2017-07-16 10:50 x
巨石を水と共に滑り落ちる仲間の腕を間髪で掴んだbigbird。その友情、しかとこの目に焼き付けましたよ。ドラマよりドラマチックな暑い夏のワンシーンでした。
Commented by bigbird at 2017-07-16 11:03 x
みなさまへ

まさしくアドベンチャーな一日。釣師として経験値が上がって日でした。
Kenijiroさん無事でなにより。
あのタイミング、大きな声で"ファイト一発!”と言えたらCMに採用決定ですね。
モンヒコさん、なんやらかんやらいつもありがとうございます。

又、遊んで下さいね。
by skydog5 | 2017-07-16 10:16 | 釣り | Comments(3)

釣り好きオヤジの日常           
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30