人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep22-23

宝石を探しに行ってきました。

Sep22-23_c0005602_22295622.jpg





自然の摂理をひしひしと感じた二日間。
来シーズン、偉大な自然の治癒力で復活してくれる事を願うばかりです。

皆様、お疲れ様でした。
釣果は少し渋ちんでしたが、なぜか充実感のあるワタクシでございます。
山菜の精進料理を食べたからでしょうか?
それとも栗のイガが手に刺さったからでしょうか?

キノコ汁がなにげに美味かった。
又、遊びましょう。

Sep22-23_c0005602_22560341.jpg


Sep22-23_c0005602_22563309.jpg



Sep22-23_c0005602_22582716.jpg


Sep22-23_c0005602_23013431.jpg

Sep22-23_c0005602_22591764.jpg

Commented by Kenjiro at 2017-09-24 10:03 x
お疲れさまでした。思うように釣れなかったけど楽しかったね。来年の秋は栗拾いも予定に入れようか(笑)
Commented by bigbird at 2017-09-24 10:16 x
おはよう。お疲れ様。

川もあんな状態なので今回の釣果は仕方ないですね。
でもシーズンを通して考えると楽しい釣りが出来たと思いますよ。
崖を登ったり、巨石から滑り落ちそうに成ったり、イブニングうはうはだったりと。

来年はオプションで栗拾い。火箸と軍手準備しておきます。
皆さん来シーズンも宜しくね。



Commented by モンヒコ at 2017-09-24 18:10 x
予想以上に台風の爪痕が大きかったですね。大きい魚はどこにいっちゃったのかなぁ?kenjiroさん、最後に口元?釣っちゃってご免なさい。釣り場に立つと「後ろを振り向かない男」の異名をもつこの私、今後もお気をつけ下さい。来年も非日常的なアクティビティ構想練っときます。
Commented by bigibrd at 2017-09-24 21:08 x
モンヒコ様
お疲れ様でした。ありがとうございました。
自然相手のこの遊び、釣師の思う様には行きませんね。だから又通えるのかも知れません。

今週末はいよいよオーラス。最後のお礼参りに何処かへ行ってみる予定です。
ドカンと一発!良い報告が出来れば良いのですが。頑張ってみます。
Commented by Kenjiro at 2017-09-24 22:12 x
モンヒコ様
口元は全然大丈夫です。皮一枚だったんでキズもありませんよ。
今回も色々ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします!梨美味しかったです!

皆様
最終週、いい釣りができれば良いですね。Good luck!
by skydog5 | 2017-09-23 23:02 | 釣り | Comments(5)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31