人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮付け確保!ラジャ!

 新年明けましておめでとうゴザイマス。子供からメバルの煮付け確保命令が、発令されましたので、新年初の出動と成りました。今回はブラザーとの釣行。ブラザー推薦の石波止で、良型煮付けサイズを確保後、今度は、唐揚げサイズの確保です。唐揚げサイズは数百匹の群れ、簡単に釣れてしまいます。うろこ取りが大変と思いながらもビニール袋一杯に成った所で納竿と成りました。家に着いたのが、朝の6時30分良く頑張ったものである。昼過ぎに起きて携帯を見てみると、あらまっ。会社からの留守電が・・・オオオオぅ!ノ~!めでたく出勤と成りました。嗚呼疲れた!!
煮付け確保!ラジャ!_c0005602_1711632.jpg

Commented by ソーメン at 2006-01-09 23:05 x
すげー釣果でんなあ。やっぱフライ?場所どこ?
Commented by オオカミ at 2006-01-10 11:15 x
 小さいのが多かったのでイマイチですよ。今回は、外灯の無いところで釣ったのでルアーでした。しまなみ界隈ですy。
by skydog5 | 2006-01-09 17:05 | 釣り | Comments(2)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31