人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五勝手屋羊羹

実家の親父は、確か甘党。
お盆参りのお土産に。

自分も食べてみたいし・・・・。

竹竿屋さんも推薦の、五勝手屋羊羹。

中身を押し出して、ひもでチョッキン。
ほど良い甘さで美味で御座います。

記念に北海道の特産物?を記念撮影。

五勝手屋羊羹_c0005602_20495134.jpg

Commented by 照ちゃん at 2009-08-10 22:17 x
珍しい特産物が北海道にはあるんだ (^m^ )クスッ 案外それ!私も好物かも
梅雨明けと言うのに天候は安定しませんねぇ ストレス溜まってポッチっと買い物をそちゃいました。ー~) ニヤ
Commented by skydog5 at 2009-08-10 23:39
結構いけますよ、この羊羹。紐で切るところが良いですねー。
良いもん買ったんですか?ウェーダーですか?
Commented by 照ちゃん at 2009-08-11 23:56 x
ウェーダーのリサイクル商品
「http://www.recycledwaders.com/」

ウェーダーは新しいの買いましたよ!安いのをエ~ェ プロックス(*'‐'*) ウフフフ♪ですとも

by skydog5 | 2009-08-10 20:51 | その他 | Comments(3)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31