人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep 30

Sep 30_c0005602_10384328.jpg




ダメ押しの非情な雨。

理想としては、本流筋でデカイヤマメを釣って気持ちよく〆。
そんなオッサンの理想は、雨音とともに儚く消え去りました。

とは言うものの、最後は絶対にヤマメ。
艶の良いネイティブが棲む支流へ入ってみました。

Sep 30_c0005602_10551771.jpg

Sep 30_c0005602_105678.jpg


この後、イワナの谷にお礼参り。

又、来年ですナ。
遊んで下さった皆様、来シーズンもヨロシク!ね。
Commented by Kenjiro at 2016-10-01 14:38 x
お疲れです。今シーズンも遊んでくれてありがとう。来シーズンまでの間は、カメラで遊びましょう!
Commented by bigbird at 2016-10-01 19:15 x
終わりましたね。最後は少し消化不良に成りましたが、こんな年もあるでしょう。
こちらこそ遊んでくれてありがとう。来シーズンもよろしくです。
その前にカメラ散歩行きましょう!
by skydog5 | 2016-10-01 11:04 | 釣り | Comments(2)

釣り好きオヤジの日常           

by skydog5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31